元腐女子の結婚ブログ

ずっと片思いで遊ばれつづけた私がたった30日間ある法則を続けた結果、好きな人から告白された恋愛心理学

あの習慣で彼が虜に?!大人の女性テクニック!

こんにちは!

腐女子

恋愛コンサルタントのカオリです

 


私が腐女子を卒業して
好きな人と結ばれた秘訣について
みなさんにもお伝えしていきますね!

 


私の講座テーマは
結婚へ向かう大人の恋愛術です
皆さんにも素敵な結婚が近づくように
お話しさせていただきます

f:id:willingaid:20191102113848j:image


今回のレッスンでは
好きな彼を虜にする方法
についてお伝えしますね

 


さて、あなたは


"彼を自分に夢中にさせたい"
"彼の心を掴みたい"
"彼を自分に依存させたい"


このような思いを抱いたことはありますか?

 


このテクニックのコツを掴み、
大人の男性の恋愛心理を理解すると、
彼を手のひらで転がせます

 


そして、
彼の気持ちが手に取るように分かるので
彼がどんどんあなたに夢中になり
愛情溢れる時間を過ごせます

f:id:willingaid:20191102114120j:image


しかし、


このテクニックを知らなければ
大人の男性が嫌がる言葉や行動を繰り返し
彼があなたに夢中になることはなく、

あなたは彼を虜に出来ません

 


また、


男性心理をずっと知らないままだと
どの恋愛も上手く続かず、
彼が離れていくきっかけになり
婚期も周りに追い越されます

f:id:willingaid:20191102114838j:image

 

では、
好きな彼を虜にする方法
とは、どのようなものでしょうか?

 


それはある3つの習慣です


①男らしさを引き出す
②彼の味方であると伝える
③彼の存在を愛す


では、どういうことなのか?
具体的にお話しさせていただいます

 


この3つの習慣を言葉に変えて伝えて下さい
例えば、


"頼りになるね"
  →男らしさを引き出し、
     男だと自覚させる言葉


"いつも頑張っているね"
  →彼の日頃の努力を認めて、
      味方であることが伝わる言葉


"出会えて良かった"
  →彼の存在に感謝している言葉

 


このように、

 

男性は "自分は男だ" と自覚が高まるほど
愛情が深まる生き物なのです
その時にあなたが味方であると伝えるから
彼はあなたの虜となるのです

 


そして、彼の存在を愛することで
大人の男性は生きる意味を見出し、
生涯のパートナーという覚悟が心に芽生え
あなたとの結婚を決意します

f:id:willingaid:20191102120011j:image


ではここで、NG言葉をお伝えしますね
それは先程お伝えした習慣の真逆です。

 

 

"もっとこうしたらいいのに"

"男らしく無い、頼らない"

"そんなことも出来ないの?"

 

 

など、これらの言葉は

男のプライドを酷く傷つけます

 


男らしさを引き出すのは女性の役割です
それが出来ない女性を
大人の男性は絶対選びません

 


また、
存在を否定すると
彼は心を閉ざし
あなたから離れていきます

 


この負の連鎖を続けているから
結婚まで辿り着かないのです

f:id:willingaid:20191102120213j:image


あなたも今すぐ


"頼りになるね"

"いつも頑張っているね"

"出会えて良かった"


この3つの言葉を使いましょう


また、


①男らしさを引き出す
②彼の味方であると伝える
③彼の存在を愛す 


この3つの習慣で


男の欲求を満たすことが出来ます

これが出来るのは女性だけなので、
気持ちを上手に満たしてくれる女性を
手放すことはありません


また、


彼に存在意義を自覚させることで
彼は深い幸福感を得られます
幸せを与えてくれるあなただから

彼が結婚相手に選ぶのです

f:id:willingaid:20191102120527j:image


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^^*)