元腐女子の結婚ブログ

ずっと片思いで遊ばれつづけた私がたった30日間ある法則を続けた結果、好きな人から告白された恋愛心理学

好かれるのはどっち?!愛を与える女性or求める女性

こんにちは!

腐女子で、
恋愛コンサルタントのカオリです

 


私の講座テーマは
結婚へ向かう大人の恋愛術です
皆さんにも素敵な結婚が近づくように
お話しさせていただきますね

 


今回のレッスンでは
愛を与える女性
についてお伝えしていきます

f:id:willingaid:20191102092505j:image
さて、あなたは

愛を与える女性
愛を求める女性
どちらに近いでしょうか?

 


もし、
あなたが愛を与える女性ならば

 


"俺はあなたを一生守り抜きたい"
"あなたほどの女性は他にいない"

 


彼にそう思わせる事が出来るでしょう
そしてあなたを一番大切にしてくれて
特別な女性に昇格できます

 

 

"特別な女性"と彼が確信すると
大人の男性にとってその気持ちが
結婚の決め手になるのです

f:id:willingaid:20191102092659j:image
しかし、
あなたが愛を求める女性ならば


"気持ちが重い"
"縛られてるように感じる"


など彼は考えるようになり
少しづつ気持ちが離れていきます

 


そうすることにより、
気持ちのすれ違いが起き始め
別れのきっかけになるのです

f:id:willingaid:20191102092908j:image


では、
愛を与える女性の特徴
とはどういうものでしょうか?
 

 

その特徴とは、

"彼の全てを受け入れる"

これが出来ている女性です

 


では具体的に、何に気をつけたら

受け入れてることが伝わるのでしょうか?

それは大きく分けて3つあります

 


①彼の味方をする

②彼の幸せを願う

③彼の大切な事を大事にする

 


では例として、

伝え方はこういう言葉があります

 


"私はあなたの味方だよ"

"あなたが上手くいく事を願っているよ"

"あなたの素敵な考え方を大事にしたいな"

 


このように3つを意識して彼と接しましょう

"イメージは母の愛です"

このように無償の愛を提供することで

彼は大きな愛を感じます

 

 

 

大人の男性は"愛されている"と感じると

あなたが特別な存在へと変わり

彼があなたから離れなれなくなる…

それが、愛を与える女性です

f:id:willingaid:20191102094344j:image

 

それでは逆に

愛を求める女性の特徴とは

どういうものでしょうか?

 


"もっと私を愛してよ"

"もっと私に優しくしてよ"

"もっと私の話を聞いてよ"

 


特徴として、このような言葉を使います

世の中の多くの女性は

"もっと"愛情を求めるばかりで
愛されることを当然と思っています

 


それでは男性は疲れ果てしまいます。

そして、あなたが見えなくなったり

他の女性と比べてしまったり

彼の気持ちが離れます

f:id:willingaid:20191102093434j:image

 

あなたも今すぐ、

この3つのテクニック

 


"彼の味方をする"

"彼の幸せを願う"

"彼の大切な事を大事にする"

 


これを意識して話しましょう

 

 

彼氏とのLINEや電話で使ったり

また、好きな上司や同僚など

社内での日常会話に入れてくださいね

 

 

見返りを求めないで

彼を無条件で信頼し、愛する

そうすることで、あなたは

愛を与える女性になれるでしょう

f:id:willingaid:20191102093642j:image

 

このテクニックは今すぐ使いやすいです

彼とどんな関係でも問題ありません

好きな彼と関係が浅くても大丈夫ですよ

サラッと笑顔で会話の中に入れてくださいね

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。