元腐女子の結婚ブログ

ずっと片思いで遊ばれつづけた私がたった30日間ある法則を続けた結果、好きな人から告白された恋愛心理学

3つの共通点?!特別な存在になれる女性!

こんにちは!

腐女子

恋愛コンサルタントのカオリです

 


私の講座テーマは
"結婚へ向かう大人の恋愛"です
皆さんにも素敵な結婚が近づくように
お話しさせていただきますね。

 


今回のレッスンでは
特別な存在になれる女性
についてお伝えしていきます

f:id:willingaid:20191102090308j:image


さて、あなたは

 

“最初の頃より好きな彼が冷たい”

“ 好きと伝えてくれなくなった”

“彼が浮気をしているかもしれない”

 


など、

不安になった経験はありませんか?

どうして、

彼の気持ちが離れるのか?

 

f:id:willingaid:20191102090423j:image

 

それは、

特別な存在になれていない

からです

 

 

逆に、

特別な存在になれる女性

彼の中の存在感を上手に上げています 

 


この存在感を上げる方法を身につけると

彼があなたを一番大切に思うようになり

あなたから離れられなくなるでしょう

 

 

大人の男性は"離れたくない"と感じると

その女性との未来を考え始めます

男性心理をしっかり掴み

結婚へ大きな一歩を進めます

f:id:willingaid:20191102090609j:image

 

しかし、この方法を知らないままだと

あなたの存在感は上がることなく

彼との距離も近づきません

 

 

心の距離が遠いままだと、

男性は結婚を視野に入れません

そうすることにより、女性は

不安な気持ちが続いてしまいます

 

 

では、

彼の中で存在感を上げて

特別な女性になる方法とは

どのようなものでしょうか?

f:id:willingaid:20191102090805j:image

 

その方法とは、

彼を大きな愛で包むことです

"私はすでに大好きで愛している"

そう、思うかもしれません。

 

 

しかし、ほとんどの女性が

上手に愛を伝えられていない

これが現状です。

では、具体的にどう伝えたら効果的なのか?

 

 

彼を大きな愛で包むには

今からの言葉をさりげなく会話に入れて

彼に伝え続けるだけです

 


"あなたを信じています"

"あなたは特別な存在です"

 

 

このような言葉を伝えると

彼を信頼している事が伝えられます

大人の男性は信頼してくれる女性に

愛しさを感じ始めます

 

 

そう彼が感じる事で、

あなたの存在感が上がり

特別な女性になれるのです

f:id:willingaid:20191102091147j:image

 

では、ここでNGワードがあります

気をつけたいのは
彼を勇気づける必要はないことです。

 


"頑張ろうよ"

"やれば出来るよ"

"こうした方がいいよ" 

 


あなたが彼を信じていれば
こんな励ましの言葉はいりません

大切なのは、あなたがただ無条件に
彼のことを信じて見守ることです。

f:id:willingaid:20191102091332j:image

 

あなたも今すぐ彼との会話に


"信じているよ"

"特別だと思っているよ" 


この2つの言葉を入れましょう

 

 

この言葉を伝え続けること

あなたの存在感は上がっていき

特別な女性に昇格できます

 

 

今回お伝えしたテクニックは

今すぐ誰でも使えるものです

彼との関係が浅い場合は

サラッと笑顔で会話に入れると効果抜群です

 

f:id:willingaid:20191102091606j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)