元腐女子の結婚ブログ

ずっと片思いで遊ばれつづけた私がたった30日間ある法則を続けた結果、好きな人から告白された恋愛心理学

たったひとつ?!男性が結婚したくなる女性の共通点!

こんにちは!

腐女子

恋愛コンサルタントのカオリです

 


私が腐女子を卒業して
好きな人と結ばれた秘訣について
みなさんにもお伝えしていきますね!

 


私の講座テーマは
結婚へ向かう大人の恋愛術です
皆さんにも素敵な結婚が近づくように
お話しさせていただきます

f:id:willingaid:20191102111335j:image


今回のレッスンでは
男性が結婚を意識する女性
についてお伝えしていきますね

 


あなたは
駆け引きをしない女性
駆け引きをする女性
どちらに近いでしょうか?

 


もしあなたが、
駆け引きをしない女性ならば

 


"信頼することが出来る女性だな"
"彼女といると安心するな"

 


彼にそう思わせることが出来るでしょう
男性は安心感を与えてくれる女性から
離れることはありません

 


また、彼が信頼してすることによって
あなたを大切な人と意識し始めます
そして、あなたを愛しく思うようになり
結婚が近づいてくるのです

f:id:willingaid:20191102111613j:image


しかし、
あなたが駆け引きをする女性なら

 


"めんどくさい女性だな"
"付き合うことが疲れてきた"

 


など、彼が考えるようになります
それはあなたから気持ちが離れることになり
彼と心の距離が縮まりません

 

 

気持ちが通じないと
彼とあなたの信頼関係も壊れてしまい
婚期を逃す原因になります

f:id:willingaid:20191102111714j:image


では、
駆け引きをしない女性とは
どのような共通点があるのでしょうか?

 


それは
"いつもオープンで素直"
という共通点があります

 


では、具体的にどうやって
"オープンで素直の印象"
伝えたら良いのでしょうか?

 


それは
あなたが本音を話す前に
"ある一言を付け加えるだけ"
それだけなんです

 


その一言とは


"今まで言えなかったんだけど"
"ちょっと恥ずかしいんだけど"
"ちょっと情けないんだけど"


など、
"ちょっと言いにくい"という
表現の言葉を入れてください

 


"たったそんなことで?!"
そう、思うかもしれません
しかしこの言葉を使うことによって
あなたが素直で正直な印象を与えられます

 


結婚を意識する男女には
信頼関係がとても大切です
あなたがこの印象を与えられれば
彼は信頼し始めるでしょう

 


そして、信頼関係で結ばれた男女は
深い絆で繋がっていきます
だから大人の男性は駆け引きをしない女性と
結婚を意識していくのです

f:id:willingaid:20191102112129j:image


ではここで、
駆け引きをする女性
男性目線の共通点を具体的にお話しします

 


"すぐに拗ねる"
"いきなりそっけない態度になる"
"誰にも気があるように見せる"
"他の男の影をちらつかせたりする"

 


このように、
上手に駆け引きをしているつもりが
大人の男性には幼稚な女性に見えます

 


残念ながら世の中には
駆け引きテクニックがたくさん存在します
学生の恋であれば考えられますが
大人の恋愛には適しません

 


なぜならば、

駆け引きや隠し事をすればする程、
彼はあなたを信頼することはできず
心から通い合えません

 


そして、
結婚を視野に入れた
大人の男性は離れていきます

f:id:willingaid:20191102112345j:image


あなたがもし駆け引きをしているならば
今すぐやめましょう

 


友達や彼氏や元カレ、会社の上司や同僚など
どんな関係でも大丈夫です
お話しするときやLINEなどに 

 


"今まで言えなかったんだけど"
"ちょっと恥ずかしいんだけど"
"ちょっと情けないんだけど"

 


この言葉を
本音を話す前に一言置いて
お話ししましょう

 


"言いにくいけれど、本音を話すね"
のニュアンスが伝わればOKです!

 


このように、
あなたが駆け引きや隠し事をせず
素直に裏表なく彼と接することで
彼とあなたは信頼関係を築けます

 


そして、深い絆で結ばれた彼は
いつもオープンで素直なあなたのことを
結婚相手に考え始めるのです

f:id:willingaid:20191102112602j:image
最後まで読んでいただき
ありがとうございました