元腐女子の結婚ブログ

ずっと片思いで遊ばれつづけた私がたった30日間ある法則を続けた結果、好きな人から告白された恋愛心理学

たった2つを意識するだけ?!守られる女性にみんななる!

こんにちは!

腐女子

恋愛コンサルタントのカオリです

 


私のレッスンでは、
"結婚へ向かう大人の恋愛講座"
についてお話しをしていきます

 


今回は、

男が守りたくなる女性

についてレッスンしていきましょう!

f:id:willingaid:20191102084007j:image

さて、あなたは

 


"好きな彼から連絡が来なくなった"

"連絡はしているが進展しない"

"彼の気持ちが分からない"

 

など、

次の一歩に進まない経験

はありますか?

f:id:willingaid:20191102085821j:image

なぜ、恋愛がうまくいかないのか?

それは

男の自尊心を上げていない

からです

 

 

しかし、

逆に男が守りたくなる女性は

自尊心を上げるのが上手です

 

 

男性の自尊心を上げる方法を知っていると

彼があなたを"守りたい"と感じるようになり

あなたを全力で守ってくれます

そしてあなたは安心感を得られるでしょう


 

また、

大人の男性は"守りたい"と感じると

結婚をイメージし始めますので

好きな彼と結婚が近づきます

 


しかし、この方法を知らないと

男の自尊心を下げてしまうばかりで

彼からの連絡も遠のいてしまう…

 

 

そしてあなたは理由も分からず

ただ上手くいかない恋愛を繰り返して

婚期を逃してしまうでしょう

f:id:willingaid:20191102084442j:image

では、

大人の男性が守りたい女性になるためには

どうしたら良いのでしょうか?

 

 

その方法は、

彼色に染まってるアピールです

 


男性は心のどこかで、

女性を自分色に染めたいと思っています

好きな女性が自分色に染まるほど

彼の愛情も強くなります 

 

 

では、具体的にどのような

"染まっているアピール"をしたら良いのか?

それは大きく2つに分けられます

 


①強く影響されている

②喜ばせてもらってる

 


この2つを彼との会話の中に

たくさん取り入れていきましょう

例えば、

 


「仕事熱心なところを尊敬してます

    私はそんな姿に刺激を受けています」

あなたに影響されているアピール

 


「ずっと観たかった映画だったの

    連れてきてもらえて嬉しい!」

あなたに喜ばせてもらってるアピール

 

 

このように

彼色に染まっているアピールをすることで

彼は自尊心を高め、深い愛情を抱き

守りたい女性になるのです

f:id:willingaid:20191102085316j:image

この些細なテクニックを


意外と誰でも出来ているようで

出来ていないのが現状です

 

 

逆に、

 


"他の男性の影響を受けた"

"他の男性に喜ばせてもらった"

 


など、他の男性に染まったアピールは

彼の自尊心を下げるワードです

絶対NGなので気をつけましょう!

 

 

あなたも今すぐ彼との会話に

"影響を受けた、喜ばせてもらった"

この2つのテクニックを

たくさん組み込みましょう!

 

 

すぐに使いやすく効果が速いテクニックです

男を本能的にときめかして

彼の深い愛情を引き出し

あなたも守られる女性になりましょう

f:id:willingaid:20191102085706j:image

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)