元腐女子の結婚ブログ

ずっと片思いで遊ばれつづけた私がたった30日間ある法則を続けた結果、好きな人から告白された恋愛心理学

あれを会話に入れるだけ?!好きな彼がすぐに振り向くテクニック!

こんにちは!

腐女子で、

恋愛コンサルタントのカオリです

 


私が腐女子を卒業して
好きな人と結ばれた秘訣について
みなさんにもお伝えしていきますね!

 


私の講座テーマは
結婚へ向かう大人の恋愛術です
皆さんにも素敵な結婚が近づくように
お話しさせていただきます

f:id:willingaid:20191102100516j:image


今回のレッスンでは
好きな彼を振り向かせる方法
についてお伝えしていきます

 


さてあなたは、


"片思いの相手ともっと仲良くなりたい"
"知り合って間もない彼を振り向かせたい"
"彼に結婚を決意してもらいたい"


このような思いを抱いたことはありますか?

 

 

このテクニックを使用することで、
片思いの彼があなたを意識するようになり
恋心を抱き始めます

 


また、お付き合いをしている彼ならば
あなたを愛しく思う気持ちが増していき
彼は結婚を意識し始めます

f:id:willingaid:20191102100757j:image
しかし、
このテクニックを知らなければ
彼の気を引くきっかけも生まれず
距離を縮める事が出来ません

 


また、
お付き合いをしている彼がいても
だらだらと月日が流れるだけで
結婚に踏み切らないでしょう

f:id:willingaid:20191102100901j:image


では、
好きな彼を振り向かせる方法
とはどのようなでしょうか?

 


それは、
幸福と余裕を感じさせる方法です

 


では、具体的に感じさせる方法とは
どのようなものでしょうか?
それは2つのテクニックがあります

 


1つ目のテクニックは言葉です

例えば、


 感謝  喜び  感動
 幸せ  希望  思いやり


など、これらは前向きな言葉です
笑顔で会話に繰り返し使用することで
あなたの幸せオーラが伝わります
男性はそこに魅力を感じます

 


2つ目のテクニックは行動です
例えば、


 趣味  運動  習い事
 読書  勉強  親孝行


など、これは長期的な快楽です
この快楽で充実してる様子を伝えて下さい
その様子に彼はあなたに心の余裕を感じます
この余裕が魅力に繋がります

 


"自分よりも幸せそうに生きている"
大人の男性はそんな女性に心を惹かれ、
長期的な快楽を大切にする女性を
生涯を共にしたいと考えます

f:id:willingaid:20191102103117j:image

 

では、
ここでNG言葉があります


退屈  不満  愚痴  
不安  妬み  コンプレックス


など、
マイナスな発言が多い女性は
彼から不幸そうに見られます

 


また、
NG行動とは


タバコ   ゲーム     衝動買い

ホスト  やけ食い  ギャンブル


など、これらは一時的な快楽です
目先の快楽に溺れる女性に
大人の男性は嫌気がさしてきます


そして、
そんな女性に魅力を感じることが出来ず
あなたから離れるでしょう

f:id:willingaid:20191102103455j:image


あなたも今すぐ、
前向きな言葉を使いましょう 


"幸せだよ"      "感動したよ"
"嬉しいよ"      "感謝しているよ"


など、
LINEや会話に繰り返し入れて
幸せオーラを伝えましょう!

 

 

また、
行動を伝えるのも効果的です


"趣味のヨガが楽しい"
"この本が面白かった"
"家族と電話で話して癒された"


など、
"長期的な快楽を楽しんでる"
この様子を彼に伝えましょう

 


今すぐ、
この2つのテクニックを駆使すると

あなたの幸福感が伝わり
彼は魅力的に感じ始めます

 


幸福に溢れている女性
大人の男性は一緒にいたいと思います
その男性心理を上手く掴み
素敵な結婚に進みましょう

f:id:willingaid:20191102104016j:image


私たち女性は
男性に愛されて
幸せになるのではありません


幸せな女性が
男性に愛されるのです

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^^*)