元腐女子の結婚ブログ

ずっと片思いで遊ばれつづけた私がたった30日間ある法則を続けた結果、好きな人から告白された恋愛心理学

コレだけすれば愛される?!大人の恋愛テクニック!

こんにちは!

腐女子で恋愛コンサルタント

のカオリです

 

 

私のレッスンでは、
"結婚へ向かう大人の恋愛講座"
についてお話しをしていきます

f:id:willingaid:20191102032127j:image

あなたは、


"連絡の返事が返ってこない"
"好きな人からは遊ばれてる気がする"
"好きな人がどう思っているのか分からない"

 

そんな経験はないでしょうか?

f:id:willingaid:20191102032417j:image

あなたが、この恋愛術を知っているだけで
好きな人から一番に愛されるようになり
幸せな結婚が早く近づきます

 


しかし、
大人の男性心理をよく理解していないと
上手くいかない恋愛をずっと繰り返し
結婚まで辿り着くのは難しいでしょう

 


ではどうしたら
好きな人から一番に愛されるのでしょうか?

f:id:willingaid:20191102032621j:image

その方法とは、
愛される印象づくりです

 

 

では、具体的に何をすれば

愛される印象を与えられるのでしょうか?

 

 

それは、

"日々の生活での楽しい様子を伝える"

それだけです

 


彼に関係ないのにそんなことが?!

そう思うかもしれません。

しかし、大人の男性が惹かれるのは

毎日を楽しんでいる女性です

 

 

例えば、 

 

"パン作り教室が楽しい"

"ヨガのレッスンに熱中してるの"

"お客様からの言葉が嬉しかった"

"仕事の企画にやりがいを感じている"


など、 

 


日々の幸福な印象を、彼に伝えるほど
あなたの魅力は伝わります
その魅力から彼はあなたに
憧れの感情を抱き始めます

 


その憧れの感情が
愛される印象に変わるのです

f:id:willingaid:20191102033120j:image

しかし、逆に


「趣味がない」

「仕事がつまらない」

「いつも同じ日の繰り返し」

「誰か私を楽しませてくれないかな」

 

など、

 


日々を楽しんでいない印象を与えてしまうと

あなたに魅力を感じず

彼は興味を湧くことがありません

f:id:willingaid:20191102033311j:image

このように、

あなたも好きな人から一番に愛されるために

今すぐ、日々楽しい様子を

好きな彼に伝えましょう

 

 

そんな毎日を楽しく過ごしている女性に

大人の男性はどんどん魅力を感じる

これこそが

愛される女の共通点です

 

 

この恋愛術を使うことにより

好きな彼と急接近したり

今の恋愛がもっと充実したり

すぐに実感出来ますよ

 

 

このように、

好きな彼から一番に愛されるために

一緒に恋愛テクニックを

駆使していきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

f:id:willingaid:20191102063359j:image