元腐女子の結婚ブログ

ずっと片思いで遊ばれつづけた私がたった30日間ある法則を続けた結果、好きな人から告白された恋愛心理学

今すぐ使える!?愛され女性の言葉テクニック!

こんにちは!

腐女子

恋愛コンサルタントのカオリです

 


私のレッスンでは、
"結婚へ向かう大人の恋愛講座"
についてお話しをしていきます

f:id:willingaid:20191102064747j:image

今回は

愛される女性の話し方

についてレッスンしていきます

 

 

さて、

好きな彼とお話しする機会があるとします

ここで愛される女の言葉を話すと

 

 

"あなたともう一度話したい"

"あなたのことをもっと知りたい"

"あなたにまた会いたい"

 

 

など、

このように彼があなたに興味をもち

恋心を抱き始めます

 

 

しかし、愛されない女の言葉を話すと


彼はあなたに興味を抱くことはなく

好きな彼の恋心の感情

引き出すことは出来ないでしょう

f:id:willingaid:20191102070601j:image

では、愛される女の話し方とは

何でしょうか?

 

 

それは

彼を受け入れる言葉   です

では、具体的に

どのような言葉があるのでしょうか?

 

 

例えば、


・好きな彼が目標や夢を話した時は

私はあなたを応援します

・彼が仕事の頑張りを話した時は

私はあなたを尊敬しています

 

 

・彼があなたに何かをしてくれた時は

すごく頼りになります

・彼と別れ際の言葉には

楽しい時間をありがとう

 

 

これら全ての言葉は

男の自尊心を高める言葉です

大人の男性は自尊心を高められると

高めてくれた女性を愛しく思います

 

 

この言葉を繰り返すことで

愛しさや愛情がどんどん増していき

彼があなたを深く愛するようになり

その深い愛が結婚へ導きます

f:id:willingaid:20191102082827j:image

あなたも今すぐ、下の4つの言葉を

応援   尊敬   頼り  楽しい時間

会話の中に入れましょう!

 

 

このテクニックは今すぐ使えるものばかりです

早速使用することにより

大好きな彼の愛情を感じて

愛される女性になれますよ

 

 

好きな彼と会う予定のある方、

好きな彼と連絡を取っている方、

すごく効果が出る簡単なテクニックなので

是非今すぐ、使って下さいね!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)

f:id:willingaid:20191102083049j:image